トレーナーの指導を受けながら、プレートの上でさまざまなポーズをとります。 10分から15分ほどのトレーニングで、1時間分の運動をした場合と同じ効果が期待できます。

パワープレート®️は、前後・左右・上下の三次元に振動するマシンです。あらゆる方向から筋肉を刺激するので、普段使えていない筋肉にもアプローチします。そのため、15分でもしっかり汗がかけ、忙しい方にもオススメ。運動が苦手な方は、15分一緒に頑張りましょう! TOKUのトレーナーは、さまざまなパワープレート®の使い方を熟知しています。お身体の状態に合わせて、パワープレート®メニューをご提案します。

筋力アップ レベル1

身体の大きな筋群(脚、お尻、背中など)を中心にトレーニングして筋力を高めるクラスです。簡単でわかりやすいポーズが中心となりますので、パワープレートでの筋力トレーニングが初めての方でも安心して参加できるクラスです。筋力トレーニングを始めるなら、このクラスからスタートしてみましょう!

筋力アップ レベル2

全身の筋肉をバランス良くしっかりトレーニングするクラスですが、複雑な動きは無く、ポーズはいたってシンプルで効率良く筋力トレーニングを行うクラスです。筋力アップレベル1では少々物足りない方や、効率良く全身のトレーニングをしたい方にはお勧めのクラスです。

ショートサーキット

身体の大きな筋群を、動かしながら休みなく連続でトレーニングすることにより、脂肪燃焼効果を目指すクラスです。ダイエット効果も高く、運動時間も15分ですので安心して参加できます。無理なく身体を引き締めたい方には最適です。こちらの運動になれたら30分のクラスにもチャレンジしてみましょう。

コア(体幹)トレ

身体の深層の筋肉をトレーニングすることにより、身体の軸を作り、ブレない身体作りを目指すクラスです。身体の軸が安定することにより腰痛改善や姿勢改善効果も期待できます。コアを上手に使い、日常動作を無理なく快適に過ごせるようにしていきましょう!

脚トレ

脚の筋力が衰えてくると、歩く、立つ、座る、 といった日常生活動作に支障が出てきます。そのままにしておくと歩くことも困難になり寝たきりになる事も…。いつまでも元気に歩ける身体づくりを目指すクラスです。また脚の筋肉は全身の7割を占める大きな筋群です。脚のトレーニングをすることにより代謝を上げて太りにくい身体を目指しましょう!

ストレッチ&血流アップ

身体の固くなりやすい部分を中心に、筋肉の柔軟性の向上を目指すクラスです。 どなたでも気軽に参加できるクラスとなっています。最近身体の固さが気になる方や、運動することに自信のない方、動きすぎて身体が疲れている方にお勧めです。

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